朝流し 90分 以後超ぐうたら


本日予定通り、午前中は結構な雨
なので寝たいだけ寝たかったけど、5時くらいに目が覚める
とはいえ、目は開けずにそのままグダグダしてたらいつの間にか落ちていて、次に目が覚めたのは7時半
7時に起きられれば理想だったけど。
布団で引き続きグダグダして8時過ぎに起きて、朝食準備だけして8時半からローラー
脚は瀕死なので流すだけ。
昨日設定を始めたスマホをいじりながらやっていたら、気が付きゃ60分すぎてた。
そのまま90分、10時までやって終了


シャワー浴びてそこから朝ご飯ってかブランチか?


食後もグダグダして、本読んでたら気が付きゃ寝てたり。


13時頃に雨が落ちついてきたので立ち読みやら買い物やらして、マックでお染の昼ごはん。
15時半過ぎに帰宅して、今度もグダグダと。


夕方にモンベルの店に行ってアウトレットのウィンドブレーカを見学
5900円で理想のがあったけど、実家の方ではノーブランドで2900円
ん〜、悩む


夜はガッツリジャージャー麵


来週はハルヒルなので普通なら明日はレースを意識した高強度をやるんだろうけど、今年はレースの練習のために貴重な休日を費やすのをやめた。
というわけで、明日はかなりがっつりのロングの予定
まあせめて最初の1本だけは頑張ってみるか。