午前実走流し 栂池まで/ハルヒル受付


明日はハルヒルなので、今日は 毎度のように寝たいだけ寝るつもりだったが、これまた毎度のように無駄に早く目が覚めて6時半にトイレに行ってから布団で読書
7時に起きて、朝御飯食べて8時過ぎ流しに行く
いつもなら茶臼山だけど、あまりに天気が良いので、白馬までの40キロ
最後の登りだけ上げて、170拍まで
あとは流し
んで、何故か栂池まで行ってるし、、、
天気があまりにも良すぎだ(笑)


帰りにリンゴ買ってから帰宅
100km 2000kj TSS160は流しとはいえ確実に明日に影響あるだろうな

13時にレンタカーを借りにいって、14時過ぎに出発して、ローソンでリンゴを実家に発送してから榛名へ向かう
長野からだと渋滞の心配が無いから◎
松井田妙義からは下道で榛名体育館に16時前に到着
受付済ませて、ふらっとブース見てから移動して無料クーポンがあったのでマックによる
店内改装のために、強制的にテイクアウト
注文したのはアイスコーヒーとチーズバーガーだけだったのに、何故かポテトsが、入ってるといううれしくないハプニング


高崎の外周道路の渋滞にはまりながらいつもの温泉に18時に到着
まず1時間ほど風呂やらサウナやらで汗を流してから体重わ測ると、まさかの52.8kg
風呂上がりとはいえ、水分補給はこまめにしてたので、純粋に減量出来てたのか!?
ほとんど意識してなかったけど、、、
晩ごはん晩ごはん少な目の豚丼と温玉つくね、って
去年と同じや
食後にもう一度風呂へ