夜ローラー 流し70分


6時半の目覚ましで起床
朝ローラーは25分だけダラダラと流し。さすがに脚が動かない。

仕事の方は、今日から基本無残業ベースな命令が出たので、遠慮なく定時退社
お金の方は残念だけど、ここまでそこそこ残業してたし、9月出荷に向けて、どうせ6月末から問答無用で残業になるんだろうし。

買い物して帰って18時から軽くローラー。
45分だけと思ったけども、美ヶ原の動画を見ながらやっていたら70分やれた。
中盤以降はペース走くらいまで上げられたので朝の時よりも回復している感じ。


夜は焼きそばで食べ過ぎて、その後のアイスも食べ過ぎ。。。
最近駄食が多いのでちょっと(かなり)気を付けよう。