夜実走 茶臼山3本


6時15分起床で25分からローラー。
妙にかかりがよく15分にはインナーローに到達
10分踏んで5分落としてラスト5分はまた踏む。今まで朝ローラーの時ってサイコンを起動していないので、インナーローで踏んでいる時がどのくらいの負荷かわかってなかったけど、実はFTPちょっと超えてたのね。
それだけやれたってことは、朝から調子は悪くないか?


と思いきや、会社での足のだるさが半端じゃない。。。
朝からやりすぎた感じがする。


今日は日中暑くて非常に自転車日和だったんだけどな〜。
で、定時でサクッと帰って茶臼山

 16分41秒 / 251W / 158拍
 16分44秒 / 251W / 164拍
 19分09秒 /序盤210W、ラスト1分 297W


朝の調子の良さはどこへやら、1本目からダメダメで足が重い。
最初の傾斜が緩くなるところまでで270Wを指していたけど、そこから黄金のタレ。
心拍見ても全く上がってないな。
2本目は95%(247W)くらい出ればよいだろうと思ってスタート
序盤は240W程度だったけど、こちらは徐々に上げられて、結果的に1本目とほとんど同じ。
3本目はテンションがダダ下がりしてしまって、淡々と登る程度
最後の登りでこれは如何、ってことで思いっきり分で終了


う〜みゅ、調子が微妙すぎる