夜実走 茶臼山3本 のちつけ麺


朝は毎度のように6時半目覚まし
だけど、今日はさすがにきつかった。
起きたのは40分で、45分から20分だけローラー


仕事の方はおいといて、今日ももちろん定時
18時から走りに行く。

 15分58秒 / 273W / 167拍
 17分00秒 / 253W / 163拍
 19分47秒 / 220W / 147拍


仕事中から脚の重さが半端なかったので、今日はダメな日のつもりで1本目突入
最初の大きな左カーブの時点で273Wだったので、絶好調ではないな〜、どうせダラダラ落ちて行って260W維持できるかどうか、と思っていたけど、意外と垂れない。
いい具合に心拍は右肩上がりで、最後は180拍まで行ったのかな?
ストラバ見てみたら、3セクション全部273Wってのは面白いな。

2本目は247W目標で行ったら、序盤で250Wをぶらぶらしていたので、微妙な尻上がりで97%
意外と絶好調?なので3本目はインターバルをかまそうとしたけど、1本目のダッシュが300W出なかったので、あっさり止めてダラダラと。

今日は4本やって、20時半ごろ帰って、晩御飯は軽めにして、なんて妄想していたのだけど、2本目終了時の下りで「そいや、切符買いに行くのなら篠ノ井じゃなくて長野駅行って、そのまま昨日調べたつけ麺食べに行こう!」なんて思ってしまったので、3本でやめてすさ〜っと帰宅

帰ってきて、甥姪と電話しながら着替えたりして、長野駅へ。
目標のつけ麺屋には客は一人だけ。
?ここか?と思って店頭のメニュ表を見ると、webで見た通りなので入店して注文

したら、ここはなかなかよかった。星3つってところか?
もうチョイ麺のコシと、スープの魚介風味が強ければよいな。
そうなると、練馬のつけ麺やは理想通りだな。

食べ終わって、長野駅で名古屋往復切符を購入して、七味唐辛子を買ってから帰宅

明日は定時ダッシュかまして、速攻帰宅して18時10分のしなのに乗るぞ!