戸越〜雨沢1周+雨沢2本


昨晩はアルコール入れたらすっごく眠くなり、10時半前には寝た気がする。
5時半の目覚ましでは起きるのが辛くて、10分ほどグダグダと。
おきてからはサクッと準備して35分に出発
さすがに脚は重くて昨日以上には走れないな。


最初の登坂もそこそこ上がるけど、上げきれない。
というわけで、今日は計測はせずに淡々と。
登坂は240W前後じゃなかろうか?


昨日もそうだけど、今日も朝は結構寒くて、戸越を超えて日当たりのよい田舎な方に行くまでは結構冷えた。


雨沢をすさ〜っと下って、パワメのキャリブレーションをかけてから雨沢を登る

昨日の感覚で追い風を期待したけどなぜか向かい風で、序盤の平たん区間はかなり萎えた。

登り始めてからは淡々黙々と。

 19:00 / 241W / 151拍

後半15分は246Wなので、まあまずまず。
ただ、タイムはしょぼい。
2本目は220W/58rpmでトルクをかけてグイグイと。
これだけケイデンス低いと効率も58%近と結構高い。
 

 
8時45分に帰ってきて、以降は家でだらだらと。


明日は所要で有給とって実家に残ったままなので、明日も走る予定