戸越〜雨沢 2周回


5時15分起床
朝パンを買っていなかったので、芋羊羹だけ食べて23分に出発
ただこれだけだと確実に3時間は走れないと悟り、ローソンで蒸しパン&コーヒーをサクッと摂取

昨日はほぼレストなので今日の調子は?と最初の道の駅への登坂
かなりグイグイと踏めて、信号ストップもなし。結果、過去3位のタイム
ただ、280W位出せればな〜。

今日は雨沢反復ではなくて、周回コース
登坂は短くなるけど、強度は高めで頑張ってみる。
計測区間は一応すべて96%以上で行けた。しかも1周目と2周目の差がほとんどない。
狙ってもこうはならんだろ!?

最後の最後は思いっきり上げて終了
細切れではあるけれど70分以上を96%以上で踏み切れた。

3時間ちょっとでTSSは220なので、頑張った方ではなかろうか?

A 5:56 / 272W / 160拍

    • -

B 2:55 / 268W / 160拍
C 7:27 / 259W / 165拍
D 4:58 / 256W / 155拍
E 11:22 / 251W / 164拍

    • -

B 2:53 / 268W / 159拍
C 7:30 / 259W / 161拍
D 4:43 / 254W / 159拍
E 11:21 / 252W / 163拍

    • -

B 2:44 / 282W / 157拍


8時40分頃帰宅で午前中は家でだらだらと。
昼ご飯食べて、30分ほど昼寝してから畑へ。
あれこれやっていたら2時間ちょい働いていたw

16時半に帰宅しておやつ食べてしばらくしてからスシローへ
事前受付をしていたのですんなり入れた!

今日はなかなか充実な1日でしたな。