夜実走 茶臼山3.5本


朝6時15分の目覚ましで目が覚める
今日は結構寝られた。
25分から朝ローラー開始で、今日は結構上げられて、アウターローを5分+5分


今日も今日とて定時退社で17時45分から実走へ
朝アウターローで頑張ると、結構脚が重くなるのはちょっと本末転倒??
とまあ、とりあえず頑張れる範囲で頑張ってみた。

 15分22秒 / 267W / 168拍
 16分19秒 / 249W / 161拍
 17分07秒 / 242W / 158拍 インターバル


1本目は5分までは290Wで耐えていたけど、ここからダダ下がり。
11分で274Wまで落ちて、そこからさらに下がったとは。。。
270Wに届かなかったけど、追い風のおかげでタイムとしては自己ベスト
それにしても心拍の上りが渋いな〜。
2本目は疲労しすぎない程度で淡々と行ってみたら250W近くまで上げられた。
3本目はどうしようか悩んだ結果、やや低めにインターバル。
30s区間は何だかんだと300Wを超えるくらいまで上げらえたけど、90s区間が相変わらず上げられん。
最後に動物園まで220Wで黙々と上がって、夜景を眺めてから帰路につく。


いや〜、今日は異様に疲れた。