夜ローラー 流し66分


昨晩は23時前には寝たのだけど、脚の疲労が半端じゃない。
6時半の目覚ましでは起きれずに40分に起きて、45分から20分だけ回すとちょっとだけ楽になる。


今日は昼過ぎから雨なので、夜は美ヶ原の動画を見ながらローラーで流し。
20分位したら普段のアップレベルまでは自然と上げられてきた。
もうチョイ上げようと思えば行けただろうけど、今日は流しって割り切って、息が上がらない程度に。


ローラー後に体重測ったら53.2kgだったかな?
起床時53.0kgだったので、思ったよりも重かったけど、まあこんなもんか。
明日の朝は53.5kg前後かな?


そいや、平時心拍が最近ちと低くなってきている。
大体54〜57拍
これまでより3程度低い。まあ、一時的なものかもしれないけど。


これが健康的な下がり方だったら大歓迎