夜ローラー 軽め /傷


身体が痛いので今日は朝練なし。

傷口は妙なネバネバが膜を張っていて、妙に臭い。
膿んでる?と心配していろいろ調べたけど、意見は色々
ただ半数以上は治すための体液とかいう意見なのでこれを信じてラップ継続
あと、肘とか肩とか膝とかが妙に痛くて、これもキズが原因か?と心配したけど、
考えてみたら、あれだけ強烈に地面に打ち付けたのだから、擦過傷だけでなく
打ち身もあるでしょ?たぶんそれかと。

あとは、妙な頭痛がするのがかなり心配だけど。。。
仕事中も午後は集中できなかった。

定時で帰って、18ぎからローラー
今日は軽めと決めていたのでだら〜っと回すが、頭の調子とは裏腹に、足の調子は良い。
結局SST以上を20分は回していたかと。

明日はちょっとは頭痛が落ち着くといいな。