夜ローラー 25分走+クリスクロス


今日は朝は普段モードで朝ローラー
昨日軽めだったので、思ったように上げられたけど、調子に乗って上げすぎて夜が下がってしまっては本末転倒なので、ちょっと自制


日中は、体は痛いわ頭はぼ〜っとするわでどうにも絶不調で集中できず
まあ、別にいいんだけど。


さくっと定時退社で17時50分からローラー
出だしはちょっと重かったけど、思った通りに上げられてしっかりと練習できた。
 3分SST + 22分FTP
 30s - 120s クリスクロス

25分走は出だしはちょっと抑え目で、終盤上げていく。
クリスクロスも同じで、序盤4本は規定値負荷で、後半4本は1本ごとに5秒ずつ負荷を上げた時間を増やしていく。
恐ろしく疲れた。。。


終わって、プロテイン補給して晩御飯は軽めに具だくさん味噌汁とヨーグルトのみ。
栂池、美ヶ原に向けてちょっと体重落とさねば。
せめて53kg前半だな。