夜ローラー25分走+クリスクロス


昨晩は夜中帰宅で1時半過ぎに寝たので今日は朝ローラーなしで寝る。
カーテンを遮光気味にして寝たら、7時過ぎまで寝られた。
やはり朝早く起きる必要が無いときはこうした方が良いな。


今日は会社の飲み会がある日だけど、諸事情でパス
代わりに歯医者に行ったら、残念ながら神経とる羽目に。。。
元々銀歯を被せてもらった歯と隣の歯の隙間が微妙な広さ?で食べかすがやたらとはまると思っていた場所
ん〜、なんかやられた感が満載だな。


1時間弱で終わって、18時45分からローラー
丸二日のってないので脚は超フレッシュ!?
メニューをかなり高めでこなした。
 5分FTP + 5分FTP
 30s - 120s クリスクロス×8


全工程で普段より1枚重く実施
これまでだったら若干の余裕があって終わっていたけど、今日は余裕なしで終了


駅前に行く用事があったのでついでにラーメン食べてこようと思ったけども、ローラー降りてテレビつけたらなんだこれミステリーがやっていたので、家でサクッとチャーハンとか。
21時から腹ごなしで駅へ。