夜ローラー 20分1本 /父 入院


今日の13時から父が入院
というわけで?今日は朝練にはいかずに出来る限り一緒に過ごす。
こんな時でも畑に行ったりw
今日の作業はとうもろこしの網掛け。
動作は無いけど逆に動かないので日差しが暑い。


12時半に家を出て13時に入院手続き。
その後は特にやることもなく、結局14時過ぎくらいには帰路につく。


母と買い物したりして16時前に帰宅して、早めの晩御飯食べて18時43分発で長野への帰路につき、22時帰宅


片付けして、朝食準備もサクッとして何となく20分からローラー


トータル30分だけの時短モード
 5分SST + 15分FTP


5分だけにしようかな?と思って開始したけど、やってみればやはりガッツリ上げられる。
今年はレースには出ないけど、今は苦しくても根性でやっていける、気がする。