雨沢〜戸越1周+雨沢1本 のち畑仕事


5時半起床で45分に出発
やはり歳だな、前なら二日連続雨沢ピストンとかできたのに、今日はかなり脚が重い。


道の駅までの登坂はかなりダラダラで心拍も上がらん。
雨沢もまるで上がらず22分 225Wとか。


けどその後が踏めるようになって、珍百裏の短い登りが300W程度で登り切れたので、おや?と思い、戸越をちょっと意識して登ってみたら、アウターで登り切った。
 8分27秒 / 252W /157拍
良くはないけど別段悪くもない。ただ、心拍の上りが渋いってのは疲れてるんだろうな。


最後の雨沢はちょと頑張ってみた。
 17分52秒 / 256W / 165拍

なんとか17分台がでた。やればできるやん!


8時30分に帰宅して朝ご飯食べて10時に畑へ。
今日は昨日とは別の場所で、黒豆の苗を植えるのと雑草取り。
1時間半ほどだけど、今日は薄曇りの天気だったので昨日よりもやりやすかった。

雑草取りしてたらオケラがいた。
30年ぶりくらいか?



畑仕事後に星乃珈琲でお茶してから帰宅


夕方にヤマダ電機で父へのプレゼント??を購入


明日は雨確実なので寝ようと思っていたのに。兄が来たのでさてどうなることやら・・・