夜ローラー 25分走+クリスクロス


6時20分の目覚ましで起床
かなり久しぶりに夜中に一度も目が覚めなかった。
疲れてんだな。


昨晩の時短高負荷はやっぱり恐ろしく脚に来ていたようで、朝ローラーの出だしの悪さがひどかった。
けど10分ほどでこなれてきて、最後は何とかいつもと同じ。


仕事の方はひとまず淡々と。
今のままだとちょっと間に合わないかな??程度の遅れ。


とりあえず定時で帰れて、買い物して帰宅して、買ったものを冷蔵庫に突っ込んでから歯医者
15分ほどで終わって帰宅して、あ〜だこ〜だとして、18時50分頃からローラー開始
が、5分ほどで荷物到着
ふるさと納税で頼んでいたチキン南蛮
これがまあ、5.6kgと満載過ぎて冷凍庫に入らずちと大変なことになったw


19時過ぎからローラー再開

 5分SST + 20分FTP
 クリスクロス 8本


20分は昨日ほど上げられなかったけど、従来ははるかに超える負荷
恐ろしくきつかった。
10分弱のレストを入れてからクリスクロス
20分がきつ過ぎたのでクリスクロスは最低4本できればいいや、程度でスタート
案の定、1本目からきつくってやめたくなる。
なんとか4本目まで終わらせて、ごまかしごまかしやっていたら規定の8本を完了できた。
いや〜、きつかった。


明日は出張前の昼過ぎに1時間くらい乗れるかな?
多分ガッツリは無理だろうからSST程度には上げたいな。