軽めに60分


今日は朝から怠いダルイ&脚が重いオモイ
起きたのは6時40分で、20分だけローラーで汗をかく程度


今日はひたすら蒸し暑い一日で、空調のきいているはずの建物内でもむわっとした。


定時帰りで資源ごみ捨ててきたりスーパーに買い物行ったりしてから帰宅して、18時10分からローラー
脚が重いので今日は軽めに、youtubeで池の水抜いちゃいましたを見ながら60分ちょっと
途中、SSTの下の方には入った程度かな?


晩御飯食べて、20時半から犀川沿いやらにクワガタのいる木が無いかを調査
狙いはクヌギやヤナギ、クリ、ナラ、ブナといったものだけど、ヤナギがちょっとあっただけ。
ネットで調べると犀川の反対側に何やらポイントがあるらしい。
明るい時間い調査に行くべきだな。