夕方ローラー 25分走+クリスクロス


6時20分過ぎ起床で25分からローラー
昨日が軽めだったので、そこそこ上げられた朝ローラー


今日は台風が梅雨前線を刺激して結構な雨な日
とはいえ、ウチや会社の回りはそうでもなかった。


定時退社して18時前からローラー
やる前はかなりやる気が起きなかったけど、やってしまえば話は別
 5分SST + 20分FTP
 30s - 120s クリスクロス8本


多分1時間ローラーの中では一番負荷が高かったのではないかな?
20分走はかなり限界に近かったし、その後のクリスクロスもいっぱいいっぱい。
4本でやめたかったけども、何とか瀕死で8本までやり切った。
ローラー終わって晩御飯食べた後、マツ子の知らない世界を見ながらぐで〜っとしていたのだが、脚のきつさがハンパじゃなかった。
明日は流し程度しかできないだろうな…。