キャンプ場から長野へ


7時起床
夜中に甥に何度か蹴られたとか何やらでちょっと寝不足
外に出たら姉お友達の所の長女が起きていたので、トイレに連れて行きつつ朝のお散歩
ヤギにエサをあげていたら、次女長男も一緒になって餌やり。
遅れて甥姪が登場やってきて同じように餌やり。
45分くらいやってたんじゃないか?

朝ご飯は昨日残りでスープ作って、あとはパン。

食後、片付けしてチェックアウトしてから山登り。
降りてきて釣りをしたり、なんだりと結局15時過ぎまで滞在して、そこから長野への帰路につく
考えてみれば、こっちから長野に帰るのは初めて。
走り始めるとサイコンが速度を拾わないし心拍も出ないし。
昨日の雨でやられた?

複雑な道ではないのだけど、パノラマラインの入り口で迷った。
まあ、なんてことは無く思ったところよりも奥だっただけで。

帰りは大きな登りは無いのだけど、意外とパノラマラインが登り基調で時間がかかってしまい、19時帰宅

何だかんだと結構疲れたな〜。