夜実走 地蔵峠


朝から昨日よりも脚が重い。
昨日は思いっきり負荷をかけたことはしていないのに。。。
筋肉痛同様に二日目にきた!?
とまあそんなんだけど、朝ローラーは何とか規定値まで


面白くもない仕事をこなして今日も定時で逃げる。
17時50分から実走へ。
ちょっと長めに一定負荷をかけるために地蔵峠へ。
暗くなるのがもう30分遅ければ菅平まで行きたいんだけどな。


 36分59秒 / 260W / 174拍


序盤268W位まで上がり、そこから何とか下がるのを抑える感じ。
中盤から明らかに脚がなくなってきていたけど踏ん張る。
心拍は170を常に超えて、終盤は180張り付き状態だったので調子は良いんだろうけど。
今日は向かい風がそこそこあって、タイムは望めないとは思っていたけど、終わってみれば自己2位
やはり最近調子がいい。


下って2本目はSST程度で日没まで、と思って登り始めるも、15分位で妙な頭のクラクラ感が出てきた。
何だろ?と思うと、腹減りが急に襲ってきた。
いつも感じている腹減りとは違い、抑え込めそうになったので、背中のバナナを食べて、登るのあきらめて帰路につく。
まあどのみち10分位で日没だし。


茶臼山全力3本よりは軽めのボリュームだけど、100%で37分やってるんだから脚には来るわな。


明日は珍しく家にいるのにフルレストにしてみるかな?