渋峠 #10


5時15分起床で6時には出る予定が、まさかの二度寝で6時15分起床とは。。。
なので7時出発


この1件?でちょっとテンション下がっちゃってか知らずが、菅平まではTTやるきにならず、あまりガッツリ上げずに赴くままに上げてみる。

 55分36秒 / 239W / 167拍

なんか終始240W位で一定だった。
55分台なので悪くはないけど出力は微妙


そいやレーゼロナイトで初めて走ったが、確かに硬い(気がする。。。)
登り替え時で思いっきり?踏む時が明らかに違う(気がする。。。。)


菅平越えて草津まではサボらずに一定で淡々と。
草津まで3時間弱で、いつものセブンイレブンで10分チョイの小休止
草津でも25度あるので水分が足りず補給するってことで。


リスタートして渋峠に向かうが、残念ながら曇天
けどまあ、曇天も含めていろいろな景色を見たいので、これはこれであり。
あと、登り始めるとポツポツ来たが、逆に気持ちよくって助かった。


今日は車がやや少なめだったので走りやすい。
渋峠でUターンして万座側から降りる。


30分弱で2000mから300mまで降りるが、下界の暑いのなんのって。
下りてからもサボらずに犀川沿いをTTポジションでモクモク踏んで5時間40分で帰宅
暑かったわ〜。


帰宅して布団干してプロテイン飲んで、ダウンがてら桃を買いに直売場に行ったが、今年は遅れているようで。
安く出回るのは再来週くらいかな?
美味しく試食だけして何も買わずに帰宅




やっぱりかっこいいな!


夕方以降、あちこちで雨が沸いていたが、家の周りは降っておらず。

明日は10時から雨予報だけど、こんな感じなのかな?
できればソフトクリームライドしたいんだけどな。