夜ローラー中負荷80分


6時20分起床
昨日高負荷での夜連をやった割に、朝ローらはそこそこ回せた。


毎度のように定時退社で18時からローラー。
ホントは実走が良かったのだけど、19時〜で荷物が届くために自宅待機ってことで。
脚の感じからするとメニューもこなせそうだったのだけど、今日はSSTをベースに何となく25分くらいってのを2本
合計80分で終了
ローラー降りて片付けやらしてたら、19時半に荷物到着
何となく勢いで買ってしまったRacing Zero Nite

ちょっとだけ不安だったけど、何の問題もない感じ。

中古だけど半年は使えそうな程度のGP4000とR-AIRを履いていて、GP4000の新品が1個ついて、あまり使ってないような中古ブレーキシュー4個と新品4個がおまけとしてついていた。これだけで1万5千くらいか?
そこそこいい買い物かな?金曜日のレストの日に履き替えて、土日はレーゼロで走ってみよう。
って、山岳ロングだと脚やられるかな??