20分走+クリスクロス


どうも最近朝起きられない。
夜中に起きることは無いのだけど、ぐっすり寝ているかというとそれも微妙
暑苦しいわけでもないし寒いわけでもない。
睡眠障害か??
とまあ、それは流れに任せるとして?今日も朝ローラー
昨日は高負荷ではなくSSTあたりで眺めだったので、脚のだるさはあるものの強い疲労感は無く、朝から規定値までしっかりと。


仕事の方は、午後からお客さんが実機確認に来ていたのでそれの対応で終わってしまう。
お客さん見送って、定時ちょい遅れで退社して歯医者行って18時半過ぎからローラー。
微妙な偏頭痛と眠気でやる気が全く起きないので、だら〜っとのつもりで開始
漕ぎ始めはだら〜っとだったけど、5分くらいして何となく上げてみたら何とかなりそうだったので20分走を開始
出だしはキッツイけど何とかやり切り。
それにしても汗がすごかった。
だら〜っとのつもりだったので、エアコンをつけずに扇風機&換気扇でやってしまっていたので排熱しきれず。。。
というわけで、20分走後に一度降りてエアコンつけて後半戦はクリスクロス
何だかんだと8本+1をしっかりやり切った始末
やればできるじゃん!と