雨沢〜戸越3周回


5時半起床で45分に出発
昨日の晩に相当食べてしまったので、あさは軽くパンだけ食べて出発

おととい軽め、昨日は完全レストなので今日は脚の調子が悪くない、と思う。
道の駅の登りは6分273Wなのでそこそこなペース

雨沢1本目:18分11秒 / 263W / 173拍
戸越1本目:10分37秒 / 258W / 165拍
雨沢2本目:18分20秒 / 257W / 168拍
戸越2本目:10分17秒 / 252W / 167拍
雨沢3本目:19分24秒 / 235W / 164拍
戸越3本目:11分29秒・・・


4周目突入もありえたけど、3周目で90%維持がやっとだったので終了

チェリオライフガードスペシャル?なやつで補給

で、ローソンで300円くらいのフローズンでダメ押し休憩??してから帰宅

10時帰宅で具だくさんのスープだけ食べてからスイカやらコーヒーやら。
12時から20分だけ昼寝して、本屋に行って、15時からお見舞いへ。
入院して既に1か月くらいか?
けど多分病室で一番元気じゃなかろうか??