乗鞍


5時半起床で49分のバスに乗って6時過ぎのしなので松本着は7時過ぎ
当初は7時会則に乗る予定だったけども、昨日金券ショップでしなののチケットを安く買えたので。

コインロッカーに荷物を預けるつもりだったけど、ロッカーが400円とかで、手持ちの小銭は500円だったので、やむを得ず背負っていく。まあ預けるかどうか悩んでいたくらいだから別にいいけど。

昨日、TSS 350超えているのでどうだろうな?と思ったけど、思いのほか普通に走れて、乗鞍のスタート地点の駐車場まで1時間50分チョイで到着
ファンタグレープでちょっと補給して、トイレしてそそくさと試走開始

 1時間18分40秒 / 228W /心拍計バカ

出だしは軽めで入って、ちょっと回ってきたので3本滝までの20分は240Wで踏めたけど、ここからダダ下がり。
さすがに疲れはあるか。。。
60分で230Wまで踏ん張ったけど、森林限界を超えたあたりで体も限界w


曇ってはいたけど、そんなに寒くなくてそのままUターンして下山


予定よりも50分ほど早いので、予定外に15分だけ休憩して補給

2本目は超ダラダラ
ストラバ見たら1時間37分で191Wだったとかw


けど、登り切りまであと5秒ってところでバスが降りて来たため、下山を優先してすぐさまUターンしたのでゴールはしてないのでは??
バスを1分チョイ引き離したので、途中で冷水をボトルに入れて冷や冷やで気持ちよくなりながら下山


帰りは早い早い
さすがに往路は登りだったからね。


電車の時間まで中途半端だったので、ファミマで遅いの軽い昼飯

イカの直売場で試食してみたけど、父が作ったスイカのほうが全然甘かった。


16時過ぎのしなので帰路につくが、長野市内が豪雨とかで電車が猛烈に遅れて1時間遅れで長野着
通常の2倍以上ってありえね?

腹立ったので、明治亭でかつ丼食ってから帰宅


二日でTSSは740弱
明日は脚動くのか?