夜実走 茶臼山3本


6時20分起床で30分からローラー
まあさすがに疲れはあるので上がらず。
ローラー終わって体重測ったら53.4kg。予想よりも落ちていたのでよかった。夏休み前に53kgを一度割り込みたいけど。


仕事の方は相変わらず火を噴いているの定時って意味不明


18時前に帰宅して、だらだらとローラー前補給をして20分から出発
やる気ない上に向かい風ってことでますますダメダメ。
昨日軽めだったのに脚も重いし。2時間もやっちゃダメだったか?


とまあそんなんなので90%行けばいいや、の感じで突入

 16分13秒 / 266W / 165拍
 16分36秒 / 258W / 164拍
 17分41秒 / 242W / 155拍


出だしが重かったので、出来る範囲で上げていったら260Wは出そうだったのでそこからちょっと踏んで行ったら尻上がりに行けた。
2本目も同じ感じで250Wで入って尻上がり。2本ともいい感じで行けた気がする。
3本目は空っぽ。。。
心拍見ると全然上がっていたいのでやっぱり疲れがあるんだな。
考えてみればここまで6日連続で2時間以上のっているわけだし。

明日はさすがに休もう。