夜ローラー 25分走+クリスクロス


台風予報の本日
6時半前に起きてみると雨は降っているけど別に台風という感じはない。
普通の雨じゃな。ちょい期待外れ。
朝ローラーは脚は重いけど周りは悪くない。規定値までしっかり上げられた。


通勤時にはすでに雨はやんでいたけど、一応カッパをもって自転車で。
まあ、定時で帰ってくるときにも使いませんでしたが。


雨降ってないので実走行けるじゃん!と思ったけど、昨日の予報では雨だったので、今日の夜に荷物が2件つくことになってしまっているので、残念ながらローラー。


回し始めると脚が重い重い。
さすがに昨日は軽めだったとはいえ、土日でTSS740ってのは影響あったんだろうな〜、と思いながらも一応メニューを始めてみる。

 5分SST + 20分FTP
 30s - 120s *8本


やってみれば意外とできるもんですね。
それどころか尻上がりに思いっきり上がって言った感じ。終了時にはヘロヘロだけど。
クリスクロスもラスト2本は1段上げていった。

きっちりやり切れて満足
明日は夜は走りたいな。