雨沢3本のち焼津旅行


5時15分に起床
昨晩は23時に焼きカレーとか餃子とか食べてしまっているので、おなかには物があるだろうってことでバナナだけ半分食べて朝練へ。
8時半までに帰宅なので長くても3時間


愛知とはいえさすがに早朝の気温はそこそこ低くなってきており、季節の移り変わりを感じる。
残念ながら夏が終わってしまうようだ。


道の駅の登坂はガッツリを意識せずに自然と上げられる最大限で行ってみたら、意外と上げられるようで5分ちょいを278W
良くはないけど悪くもない。


そのまま雨沢

 17分34秒 / 264W / 166拍
 18分06秒 / 258W / 166拍
 20分ちょい


1本目は自然とはいる感じで。後で見たら最初5分くらいは270Wちょい
その後じみ〜に下がっていった感じ。でも個人的に出力が上がらない雨沢において、出力もタイム悪くない。けど心拍は渋い。歳かな?
2本目はペースで行こうと思ったけど、せっかくなんで途中で30〜60秒ほどのダッシュを合計4本入れてみた。
これやらなければ2本連続の17分台ってのが出せのかもしれなかったな〜。
そいや、先週は茶臼山2本連続15分台にコンマオーダで届かなかったりと、詰めが甘いな〜。
けど、短距離だったら去年よりは早い気がする。
3本目は低回転でだら〜っと登って4本目に備えるが、4本目は30秒でやる気がなくなりそそくさ帰路につく。
まあせっかくなので途中で1分300W位のダッシュを入れてみたり。
ミニストップで半額コーヒー&栗ソフトを食べる。
美味しいんだけど、小布施の栗ソフトを知ってしまうとこれでは満足できないな〜。
8時過ぎに帰宅して朝ご飯食べて、両親に合わせての〜んびりして、10時半に静岡へ。
かなりゆったりな旅行にするってことで、牧の原のパーキングでお昼ご飯食べて、静岡行って昔住んでいた辺りをウロウロと。
したら危険なパン屋ができており、余計なカロリー摂取(汗
15時過ぎにホテルにチェックイン


今回は兄のカンパを得て、かなりいい部屋(ホテル)を抑えていたのだが、行ってみたらやっぱりよかった。
部屋はこれまで泊まったところで一番よかったかも。
お風呂も珍しく3つある。
そしてディナービュッフェが良くって、品数はすごく多いというわけではないのだけど、しっかりと抑えるところは抑えている。
あれこれ目移りしなくて、2時間半じっくり食べていたw


21時半に風呂に入って23時に就寝
素晴らしいホテルに感謝