焼津旅行二日目


5時過ぎに隣(と思われる)のガキんちょの声で目が覚める。
せっかくのふかふかセミダブルベットでの心地よい睡眠が台無し。。。
6時15分に起きて6時半過ぎに父と風呂に行く。
おっかないので体重計には乗らず。。。


7時半過ぎに朝食へ
朝食も素晴らしかった!
フレンチトーストが凄くおいしいが、場所柄桜エビやしらすなどもおいしいので、否が応でも米投入。
こうなると。。。
体重計はしばらくバイバイだな。今週末の佐久は遊びに行く感じで自走で行こうかな?


9時半過ぎにチェックアウトして、久能山いって三保行って静岡の喫茶店でパスタ食べてパフェ食べてから帰路につき、16時半過ぎ着
お腹パンパンだけど鰻と餃子の晩御飯を美味しく食べて19時40分の電車で長野へ。


この土日で両親がリフレッシュできていればいいけどな。