夜ローラー20分走 + クリスクロス


6時15分の目覚ましまで爆睡
今が1年の内で一番寝られる環境だと思う。
昨晩は0時半ごろ就寝だったけど、日曜ノーライドだったので今日は朝ローラーで少ししっかりと。
規定値までしっかり上げる。


仕事の方は結構なことになっており、今日も今日とて22時帰宅でそこからローラー。
20分走は相変わらずの追い込みっぷり。
明らかに去年よりも追い込んでいる。去年って20分走でここまでやってなかった気がする。
クリスクロスもかなりの上げっぷり。特に今日は120sの区間で下げすぎないように。
やってる時から気持ち悪くなった。。。


けどこれだけやっても今年最後の佐久すら出られないかもしれないだよな〜。。。