夜ローラー 一定50分


奈々さんが長野でライブをうんぬんで、なぜか自分が一緒にいる夢を見た。
これは久々にライブに行け、というお告げか?
最後に行ったのは2014年のライブフライトだっけか?
ツアー初日の富士急では、朝は富士HCやって、夕方からライブだったな。


で、朝ローラーは30分のうち、ラストだけ規定値まで上げて終了
昨日の疲れはある。


今日は中秋の名月なので晴れてれば実走に出ようと思ったけど、残念ながら雲が多めなのでローラー
ガッツリ上げるではなく、地味にきつく50分連続負荷をかけ続けた。
ローラー終わって外見たらお月さんが満〇で見えたので、晩御飯食べてから寒い中をちょっとお出かけ。