夜ローラー ガッツリ高負荷


時20分起床
実家では軽めにしか乗っていなかったため、脚の調子が良く、朝ローラーはあっさり規定値まで上がる。


さすがに朝が寒くて半袖での通勤は無理ですな。
おまけに曇りなので寒い寒い。


仕事の方は先月でひと段落?したので、もちろん定時
実走も考えたけど、風が強いのと雨が来そうだったのでおとなしくローラー。
ちなみにあまり「寒い」を言い訳にはしないかな?


朝同様に脚の調子が良いのでアップ短めで上げられて、30分の平均時速が過去最高
実走ベースだと265W弱かね?かなり疲れた。
1分ほど流して、3分ほど軽めで回してそのまま2部目
こちらはきついけどきつすぎないペースで25分


やる前はやる気が起きていなかったけど、やってみればかなり上がったローラーですた。