夜ローラー 60分走


目覚ましかけずに寝たけど、こういう日に限って6時過ぎに目が開いて、行こうねられず。
というわけで、たまの金曜日恒例?のサイクリングでクルミ拾い。
下に落ちて黒ずんだ実の中に入っているのはどうもNGということが分かってきたので、今日は最大限緑の実に入っているものを狙う。
そうなると木が限られてくる。種類が違うのかな??
公園で洗ってから帰宅で7時10分

今日の朝ご飯は軽め。


出社時は雨は平気だったけど、夕方近くから降ってきた。
けど定時の退社時間は何とか傘なしでもOKだった。

18時からローラー
金曜だけど明日は実走できそうにないので、今日はある程度ちゃんとやろうと思いスタート


意外と上がりそうだったけど、上げすぎる感じではなく淡々と。
30分までは普段の25分走よりもちょっと低めで経過して、その後一段落として60分ひたすら。
実走換算で250W位?そんなには行ってないか。


去年は12月までクリスクロスなんてやっていたけど、今年はクリスクロスは年明けまで封印して、長い時間の一定走を繰り返そうかな?