菅平まで /古戦場花火大会


朝起きたら想定外に路面が乾いていた。
とりあえず7時前に起きて朝ご飯食べて掃除やらをして、8時過ぎに花火大会の場所取りへ。
行ってみたはいいけど、ほとんど場所取りしているのなんていないでやんのw


とりあえず小山の上を確保

そのまま走りに行く。
時間的には渋峠もギリギリ間に合うかもだけど、安全を見て菅平でやめておく。
53分02秒 / 249W / 168拍


昨日結構ガッツリなローラーだったので、SSTレベルで走れればいいやということで自然な感じでスタート
LAPは計ったけどタイムは見ないで淡々と走っていたつもりだけど、仙仁を超えたときにパワーをみたら249Wと、想定をはるかに越えて高かった。
きつさもさほどでもないので、このまま維持できるか、だめでも95%にはなるかとおもったけど、なんとまあそのままキープでゴール。
タイムは、、、もう2秒か〜〜。でもよかった。

上からは今日も雲海



菅平を3周回程して、もう1本だら〜っと登ってから保科の方へ下山して、花火会場経由でリンゴ屋寄ってから帰宅
2時間ほどダラダラして姉たちがやってきたので、待ち合わせ場所に行こうとしたらこのタイミングで豪雨、、、
30分ほどで落ち着いたので予定通り花火大会へ。


ローカルな花火大会だけあって、時間ギリギリでも場所とれるやんw
一発一発をじっくり鑑賞するタイプのだけど、最後のはすごかったなw

道も思ったよりも渋滞とかなさそうなので○