奥多摩


今日明日は計画休暇
昨日東京に来ており、今日は6時過ぎから奥多摩
なんていうか、長野に住んでしまうと東京の環境の悪さがひどく感じる。
武蔵五日市までの走行時間1時間24分とは別に信号ストップがどんだけあったんだか。。。
車も多いしいやになる。


武蔵五日市のファミマで休憩してから都民の森を超えて奥多摩湖へ抜けて、向こうで炭酸休憩入れてから折り返して帰る。
1900mUP程度で170kmとか、、、
でもやはり平均速度は速いな〜。


13時に帰宅して、練馬にラーメンを食べにいく。
辛味つけ麺を頼んだつもりが、辛みそつけ麺だったようで、かなり凹む。


15時に甥が帰ってきて、甥はおやつを食べてそのまま友達と遊びに行ってしまったw
16時過ぎに姪が帰ってきて、おやつ食べてからピアノへ。
入れ替わりで甥かが帰ってきて、野球をちょっとやりに行く。


明日は4時間ちょいを荒川流す程度かな。