SSTレベル60分


かなり弱くなっているのか、ローラーがおかしくなっているのか、先週金土の疲れなのか知らないけど、最近ま〜った負荷をかけられない。
昨日もSSTにすらあげられない。
今日もダメだろうな〜と思い、定時帰宅後にローラー開始
10分は様子見ながらだったけど、それ以降は昨日よりは確実に踏めて、SSTレベル内で5分ごとに負荷を上下させる感じ。
でもやはりここより上のレベルになると一気に脚のダメさ加減が出てくる。
金土の疲労なのかな?回復おそっ?


1時間20分ローラーやって、晩御飯食べながら何だこれミステリーを見る。
エンディングテーマが奈々さん、ナレーションは鬼ちゃん。シグマセブン祭りw


21時から長野駅に切符を買いに行くがてら、駅前にできたドンキホーテをぶらぶらとしてから帰宅


明日は会社から直行で実家に帰る。
なので、3連休だけど自転車には乗らず!
ちょっとマラソンでもしようかなと。