朝マラソン40分位


昨晩、18時の激混みのしなので実家に来ていた。
長野からのしなのとしては、過去最高の混み具合だったかも。
まあ、始発だったし、今回は自転車も持ってきていなかったので、ちょうどよかった。


7時に目が覚めて、20分ほどお茶を飲んだりゆったりして、甥が起きてくる前に走りに行く。
かなり久しぶりのラン。
池を回る感じで40分くらいか。6.5分/kmってくらいのゆったり。
自転車やっているので心肺的なきつさはないけど、やっぱり脚がね〜。
かなり暖かかったので、半袖でも行けた。


朝ご飯食べて、10時半ころまで公園で遊んでから、一時帰宅する父を迎えに行く。
さすがに毛の抜けようを見た時には。。。と思ったけど、それ以外は至って健常者と同じ感じ。
とても今年4ヵ月も入院している患者とは思えんのはいいことだ。


病院からそのまま喫茶店のランチへ流れこむも、既に待ちができていて、30分以上は待たされたか。
まあ、12時前だったので胃袋的にはちょうど良かったけど。
満足なランチを堪能して、畑で黒豆収穫なんぞをしたりしてから帰宅。


おやつ食べてから暗くなるまで公園で遊んでから帰宅


3連休は自転車に全くのれんけど、こういう休日もありかな。この時期なら。