2部練 飯前2時間 / ブランチ後3時間


今日も楽しい夢だった気がするけど、思い出せん。
目覚めは安定の7時過ぎ。
で安定の30分ちょっと本を読んでから起きる。
気温が低くないしピーカン晴れなので、リンゴだけ食べて8時から2時間ほど走りに行く。
出だしは脚はそんなに重くない?と思ったけど、すぐにダメダメにやられる。


茶臼山1本だけ登って、千曲川沿いで合計2時間。TSS100, 1200kJなので、負荷は高くないのだけど、脚はパンパン


一度帰宅してサンドイッチ食べて布団を干したりして11時に再度出発


犀川経由千曲川沿いで小布施まで行き、Uターンで戸倉温泉の先まで行ってから帰路につく。
こちらも負荷はそんなに高くないんだけど、相当やられまくった。


帰宅してシャワー浴びたりしてから久しぶりに金沢カレーの店に行く
トッピングはハンバーグとチキンカツ
食後に向かいのマックでかふぇカフェラテ


買い物したりして16時半ごろ帰宅して、マッサージ器であれこれと1時間
したら、胃が気持ち悪くなってきた。
疲労全開で脂っこいもの食べたからかな〜〜。


明日は朝は相当遅く出発するので、ひとまず寝たいだけ寝よう。といってもやっぱり7時過ぎ起床かと