アサマ2000まで往復。データなし


7時過ぎに自然起床
非常に楽しい夢だった。コナミわいわいワールド的なw


7時半まで本読んでからご飯の準備して、洗濯したり久々に布団干したりと。
9時に家を出るときにパイのサイコンの電源を入れようとすると反応せず。
。。。充電がなぜかすっからかん。
あれ?先週充電してなかったか?
ガーミン出すのもめんどいので、今日はメータなしで出発。


凍結リスクなしで長めに登りたいので、車坂を目指す。


初っ端の地蔵峠は40分ちょっとか?SSTレベルでは踏めたと思う。


真田までの下り基調は残念ながら向かい風
なのでひたすら踏んで行く。
真田から先は風は穏やかで淡々と踏んで、小諸近くのセブンイレブンで休憩
最近、体重は理想より2kg重いのだけど、2時間で腹が減ってくるという不思議状態
体脂肪が低いのか?朝飯少ないのか?グリコーゲン使いまくりで走っているのか?


15分ほどでリスタートして、車坂へ。
思った通り路面は1か所を除いて問題ない。
スタートからゴールまで終始一定。1時間くらいでSSTより下だったけど別に気にしない。


すさ〜っと下って、休憩すっ飛ばして帰路につく。
思いのほか早く戻ってきたので、リンゴ買ってから帰宅


休憩等除いて6時間ちょうど位で、TSSは低く見積もって350くらいかな?