朝流しローラー90分のち東京 で、雪


今日は朝がすこぶる遅いので朝はゆったり。
と言っても今日はちょっと眠りが悪かったのか、ちょいちょい起きたりと。
5時50分に起きたときはもうだめかと思ったけど、次に気が付きゃ7時過ぎのいつもの時間
7時半から9時まで1時間半を流し。さすがに土日でTSS 600、金曜も入れれば660ちょいとかなので、ほんとに流し。
ハムストとか触ると痛いって久しぶりな感覚


10時20分に家を出て新幹線で東京へ
豪快に雪予報で、浦和辺りで予定通りの雪ですわ。
13時半の中目黒は別に雪景色ではなかったけど、16時に建物から出てみたらスゲーでやんの。
真っ白けで10cmくらい積もってない?


東横線が若干の遅れでそれ以降も電車は遅れ遅れ。
とはいえ、自分的にはほぼ予定通りに甥姪の家についた。


寒い中を外で遊ばせて、お風呂入って飯食べて、ちょっとだけ家で遊んでから長野に帰る。
なるべくリスクのないルートを選んだけど、これが正解。


新宿での湘南新宿ラインは、51分遅れの電車がちょうど来ていて、大宮での北陸新幹線も3分間に合わないと思っていたあさまが、10分遅れでいたので間に合った、
まあ、雪で大幅に運行遅れで長野ついたのは遅かったんだけど、、、


長野の雪はまあ想定内


明日はガッツリ20分走行けるかな?