夜ローラー 20分走2本


7時過ぎまで目覚ましかけずに寝る。
昨晩寝たのは0時過ぎだったので、今日は朝練は良いかな〜って。


久々の積雪だったので通勤はちょっと大変
MTBの空気圧を限界まで下げてった。
今日はまだいいけど、明日以降は凍結で怖いわな。


仕事の方はま〜〜ったく進まず。まずいな。
でも特許は1件出願まで漕ぎ着けたので良しとしよう。


定時ダッシュかますつもりが、直前に話を振られて15分遅れ。
18時からローラー
疲労は結構あるので、ペースで1時間とも考えたけど、やってみたら何とか踏ん張れた。
1本目は一定で、最後30秒だけ上げる
2本目は、5分毎に1分、1分半、2分、3分と増やしていった。
最後の3分はきつかった。


明日は歯医者だし、練習前に補給ができないので、だら〜っと流すかと。