ローラー流し


ホント過去2年とは打って変わって、この時期でもよく寝られる。
むしろ布団の中がヌクヌク過ぎてキケン。
というわけで、今日も目覚ましではすぐに起きれず、6時半過ぎにもぞもぞ起床して、30分程度を流すローラー
さすがに脚が疲れ気味


仕事はどうでもよし。雑務ってか別件が多すぎ。


定時脱社で雪の中をのそのそと帰路につき、買い物してから帰宅して、そのまま歯医者へ
待たされるかと思ったけど、すぐに通された。
虫歯治療なので時間かかると思いきや、小さな虫歯だったのですぐに終わった。
これで今回終了


帰宅したら室温10℃。
18時45分からだら〜っと流すローラー
換気扇だけつけて、しばらく扇風機も回さず。
全く負荷がかからずだけど、今日はそれで良い。明日は頑張る日。
ローラーやりながらCCさくらCC編を2本見る。
相変わらずなさくら節ですねw


20時から晩御飯でかた焼きそば。
調子に乗って二人前食べちゃうとかの暴挙
更には食後に信玄餅アイスのバータイプのやつを3本食べるとか。。。
ちなみこれがおいしくないの何のって、かなり凹んだ。
ここでやめときゃいいのに、この後8枚切り食パン2枚まで貪る。
こりゃダメだ。。。