夜ローラー 20分走2本  /給料日


6時半起床で30分朝ローラー
想定通り、ちょっと朝から踏めた。
ローラー後の体重は55.2kg
昨日暴食した割には増えてない。


雪は淡々と粉雪が舞う感じで、いつになったら晴れるやら。
最強寒波とやらでやたら寒く、朝はマイナス6℃
日中でもマイナス2℃とかだけど、なんか慣れた。


仕事の方は来週末にまた東京ですか??
今年、毎週出張行っとるぞ。


今日は給料日なので定時でサクッと帰って18時からローラー


今日はガッツリの日で20分走2本
1本目は終始一定SSTで最後の方でちょっと上げた。
2本目は後半12分は強度を上げてみた。
行けたは行けたけど恐ろしくきつかった。何とかこれを20分できるようにならんと春に間に合わんが、できる気がしない。