夜ローラー 20分+10分


昨晩寝たのが1時半だったので今日は朝練なし。
夜に降っていた雪がちょいちょい積もったようで、真っ白でサラサラな雪の上をMTBで通勤
さむぃ


仕事の方は不具合対処でドツボ。。。
お手伝いだけのはずが完全に主担当になってないか??
もうどうにでもなれだ。


そんなのもあったので今日は残業で、帰り途中にコンビニで安納芋の雪見大福を買って22時帰宅
22時10分頃からローラー。23時まで。
土日平地でそこそこ頑張ったので疲れているかな?と思い流しのつもりでスタート
出だしは重かったけど、意外と踏める感じがしたので20分走を実施
3分7分で踏み切れたので調子は悪くなかった。
2本目はスマホマツコ会議を見ながら10分だけ。ウチはwimaxは窓際じゃないと入らないし、ワンセグも入らないので、フィービー?は重宝します。


土日平地頑張ったとはいえ、TSSは400程度でTSBもマイナス20ちょいで収まっていたので、今日は踏めたんかな?やっぱり数値ってすごいな。


終わって風呂いれている間に買ってきた雪見大福を食するが、味は微妙。。。
雪見大福は色々な味が出るけど、普通のが一番だな。