彩湖2時間/BBQ


7時過ぎに目が覚める。当然甥はやってくるw
ウノやってたりで、起きたのは8時半ころ。
楽しく朝食食べて9時半過ぎに出発


今日は姉家族とその親類、友人たちで彩湖でBBQをやるというので、それに御呼ばれ?する形で途中参加
12時半合流なので約3時間を彩湖


昨日そこそこの練習だったけど、今日もそこそこできた。
一定ペース走で行こうと思って彩湖に入ろうとしたけど、ちょうど100mちょい先に10人ちょいの集団走行がいたので、それに追いつけないかな?と頑張ってみる羽目に(?)
どうも35km/hちょい巡航をしていたようで、こちらは賓客で36km/h弱で頑張っているのに地味にしか縮まらず。
何とか3周ちょいでジョイント。25分弱か?
その間のNPは230W程度なので、決してきつい負荷ではないはずなんだけど、どうも平坦は数値以上にきつく感じる。
登りで230Wだったらちょっとした頑張り程度なに。


集団に追いついてからは距離を置いて巡航
2周で集団がいなくなり、一定ペースでひたすらと。


何だかんだと2時間をNP215W
ちと疲れた。


終わって、ちょっと自転車洗車して、そのまま合流
着替えてすぐにおいしい肉にありつけたのは非常に◎
ありがとうございました。


遊んでいたら15時過ぎに日が陰ってきてすぐに寒くなった。
なんだかな〜。


17時過ぎに帰宅して、ちょっと休憩して甥姪と人生ゲーム2連戦
軽めの雑炊晩御飯を食べて、40分ほど甥と卓球やってから長野へ。


は〜、今回は長い東京だった。