夜ローラー だらだら1時間半


昨日の夜のローラーはあまり負荷がかけられずに、ペース走だったにもかかわらず、今日の朝は結構足が重い。


金曜は呉への連行が決定した仕事の方はどうでもいい。
本職の方がかなりまずく、まったく進んでいないのだけど、どうでもいいや。


定時でかえってスーパー寄ろうとしたら月一の定休日でやんの。


残念賞で帰宅して、18時前からローラー。
やっぱり足が重くてまったくあげられない。
ペース走までは上がるし維持もできるけどSST域まで入れると途端に脚が重くなる。
たまにあるやつで、明らかに調子が悪い奴やん。
とまあ、淡々とは乗れるので1時間半くらいだら〜っと。

明日は午後から呉移動なので二日は乗れんか。。。