夜ローラー 23分+18分


6時半起床。時計上は7時間睡眠
妙にスッキリ寝た気がする。
楽しい夢も見ていたようだし。


6時35分から30分の朝ローラー
出だしはかなり重かったけど、やっているとそこそこ上げられて、最終的には朝の負荷ラインはクリア。
ローラー後の体重計測は55.9kg。。。
まあ、昨日は出るもの出なかったし、夜はちょっと駄食気味だったし。
今日の夜は抑えようと決意(できれば。。。)


夜は17時50分から開始
出だしが重く、高負荷ができない感じだったけど無理やり慣行
 3分SST + 20分FTP
 10分SST + 8分FTP


1本目は恐ろしっきつかった。。。けどやり切ったので◎
2本目は出だしはSSTレベルでもきつかったが、徐々にこなれてきたので10分から上げたところ、妙に歯飛びする。
止めはインナー落ち。。。これでやる気がなくなり終了
なんだかな〜。。。


とりま、何とかやり切ったので明日は流しでOK



ちょっと仕事が落ち着き気味(ってか外注待ち)なので、月曜日だけでなく金曜日も午後休すっかな?
すればゆったりと実家に帰れるし。