朝夜1時間ずつ流し


5時に上のバカがやらかしだした。腹立つ。
布団でもぞもぞと。
とはいえ、どうもスッキリ起きれたので、5時50分からローラー開始
昨日高負荷だったので、どうだろうな?と思ったけどやっぱりだめでしたわ。
まるで踏めず、65%でいっぱいいっぱいなので、淡々とペースで。
途中、ちょっとこなれてきたので70%ちょっとまで上げて15分ほど維持してみたり。
けど負荷をかけると歯飛びするのでどうもやる気がそがれる。
5800を付けたのは引っ越す直前なので、2年半前か。
2年半を週3時間をそこそこ高負荷で走っていた場合、実走換算で12000km位か。
高負荷をこの距離やれば、歯もダメになるかね?
とりま、50Tのアウターだけ買うか。
それまでは飛ぶのを我慢するかアディクトでやるか。悩ましい所。


ローラー後の体重は54.2kg。
昨日は食事に気を使ったけど、まあ、今朝は普段より30分ちょい朝ローラーが長いからね。



定時後はガッツリ買い物をしてから帰宅
18時10分からローラー
どうせ流すつもりだったけど、予想外に踏めず。。。
70%すら出ないへたれっぷり。何とか1時間だけやって終了


19時からSBCテレビの長野ローカルな大盛りグルメ特集をやっていた。
なんて〜か、場所を知っている店が何店か。
今度行ってみよう