午後休で実家へ


昨晩は爆風だったようで寝ていても良くわかった。
つまり眠りは浅いのか?
6時25分に目が覚めて40分から25分だけローラー。


アディクトが乗っているので、朝の運動量がだいたいどんなんかを計ってみた。
 25分/ TSS 22 / 270kJ

ガッツリではないけど、ダラダラでもないペースでこんなん。
まあ予想通りか。


一昨日、駄食をかましていて怖くて昨日は体重計に乗っていないが、今日計ったら54.7kg
55kg以下だったので安心
でも週末は実家なので体重は増えるか。。。




今日は午後休して実家へ。
13時のしなのに乗るにはかなり微妙なので14時のにする。
となると、ちょっと時間があるので25分ほどローラー。
13時頃に出発して、長野駅での袋詰めを終えて13時17分
時間的余裕があったので、かねてから気になっていたステラおばさんのクッキーの詰め放題にチャレンジ。880円
昨日のうちにいろんなブログでたくさん入れるコツを見ていたけど、やはり思うようにはできないな。実践積んでコツをつかむ必要があるかと。
それでも24枚くらいで、実売1900円相当を入れられたので良かった。
1枚当たり20円はお得かな。
って、こんなんやってたら体重増えるの確定やん!?



中華弁当買って(これまた体重増えそうな。。。)、13時40分に電車に行ったらすでに結構な人
あれ?平日のこの時間はすいてるじゃないのか?
結局、自由席は満席で発車
後ろのおばちゃん二人組のおしゃべりがうるさくてちょっとゲンナリだった。