雨沢〜戸越 3周回+1本


7時起床
やはり実家では良く寝られる。
朝はゆっくりとして9時15分出発
愛知のこの時間なのでかなり暖かいが、風が強い。


昨日は流す程度だったので、今日の調子は期待していたけどもメタメタ。
雨沢は1,2本目ともに19分7秒で237Wとか、、、正直かなり凹むわ。
平均心拍は168くらいなので上がり切っていない。
疲れてんのか?


2周はできる範囲で頑張っていたけど、3周目はさらに下がって、雨沢は20分ちょいで230Wにすら届かず。
3周終わりでコンビニ休憩して、4周目に行こうとしたけど、もう足が全く残っていないので雨沢を登ってUターンして帰路につく。
恐ろしく疲れた。TSS305
CTLが106を超えた。

珍しく夕方に昼寝してた。
晩御飯ははま寿司
ネット予約すると店でならばなくて良いね。

明日は軽めにしよう。