菅平〜地蔵峠裏 ペース


6時半前に自然起床
久々に楽しい夢を見た
7時まで布団で本読んでから起きて朝食食べて8時に出発
今日は風が強くて寒い。
出だしは0℃
明日は風も気温もましになるようなので、頑張るのは明日にして、今日はペースで。


一応、菅平までは計測する。
 58分41秒 / 222W /161拍くらい

86%ちょいで終始一定で踏めた。
出力のわりに心拍が高いのでやっぱり弱くなってるんだな。

先週は中盤まで気温が高かったので、スキー場や路肩の雪が結構解けていた。
ただ、昨日の雨は山の上では雪だったようで、木の上や枝は雪
須坂少年自然の家から雲海越しに北アルプスがクッキリときれいな景色



天気は良いけど寒いし風も強い。
真田まで降りるのが残念ながら向かい風でまた辛いのなんのって。
冷風を浴び続けると視力が著しく低下する体質?なので、真田のセブンイレブンで休憩
おにぎりを暖めてもらい、それを目に当てる。


休憩してても寒いのなんのって。
裏地蔵を200Wちょいで淡々と踏んで、松代に下って、橋を渡ってから千曲川沿いに南下
篠ノ井側から北上し、茶臼山は登らずにそのまま帰宅
市内でも3℃
けど、帰宅して風の当たらないベランダの温度計を見ると10℃
確かに日差しは暖かいんだよな。

12時半帰宅で14時半まで家でグダグダやって、15時から稲里のマックで遅い昼飯がてらHitsを聞きつつパソコン


今日はTSS210くらい
何となく長野いる時は土日でTSS600を目安に走りたいと思うので、明日は390か。
車坂行けば事足りる。

さすがにこの前みたいな土日で730はやり過ぎだけど。。